千葉市美容組合に加入希望の方は、下記の手順になります。

事務所に連絡をください
・TEL 火曜・金曜(10:00~16:30)
・FAX・メール 24時間可 こちらから折り返しご連絡いたします。(火曜・金曜)
*手続きのために事務所に来訪していただく、または郵送でのやりとりのどちらかを選択していただきます。
申込用紙提出 加入金納入
・事務所来訪の場合
美容師免許番号の控え、印鑑、加入金(5000円)をお持ちの上で、事務所に来訪してください。
事務所にて、必要書類に記入押印していただき、加入金を納めていただくと手続き終了です。
組合員名簿などをお渡しいたします。
OPEN前に融資の申請を予定されている方には、支部長推薦状をお渡し致します。

・郵送での場合
ご連絡を頂きましたら、加入書類をお送り致します。必要書類に記入押印して郵便にて返送して下さい。
また、加入金を指定の口座に振り込みをお願い致します。
書類の提出および加入金の納入を確認しましたら手続き終了です。
組合員名簿などを郵送にてお渡しいたします。
OPEN前に融資の申請を予定されている方には、一緒に支部長推薦状をお渡し致します。
理事会の承認
理事会で承認を得ます
組合費の納入
組合費は、年度の前期、後期に分けて納入して頂いています。年間の納入も可能です。
OPEN前の店舗は、OPEN後から納入をお願い致します。
納入方法は、下記の2つから選択してください。
・引落し(ゆうちょ銀行のみ、手数料組合もち)
・振込み(ゆうちょ銀行 千葉信用金庫 の口座へ振込み、手数料は貴店もち)